SSブログ

PATEKPHILIPPE パテック フィリップ ノーチラス 自動巻 アニュアルカレンダー ここで安心購入!


PATEKPHILIPPE パテック フィリップ ノーチラス 自動巻 アニュアルカレンダー


パテック フィリップってすんなり購入できないですね。

私もかなり探しまわりましたが、
やっぱりパテック フィリップは、こちらのサイトがあっさりと入手できるみたいです。


結局のところ、もうこちらのサイトでしか購入できないでしょうね。



PATEKPHILIPPE パテック フィリップ ノーチラス 自動巻 アニュアルカレンダー

>>この商品についての詳しい情報はこちら


ノーチラスはパテックフィリップ初のスポーツウォッチとして1976年に誕生した画期的なモデルです。ケースデザインは潜水艦「ノーチラス号」の舷窓をモチーフとして製作され、素材にはステンレスが使われました。当時の高級腕時計はゴールドのケースに革ベルトを配したドレスウォッチであることが常識。しかし、パテックフィリップはノーチラスにより、その常識を打ち破り、世界一高い最高級ステンレスウォッチを時計界に放ったのです。
<詳細>型番:5726自動巻文字盤カラー:ブルーケース直径:40.5 mmサファイアクリスタル防水性:120m防水年次カレンダー、曜日、月を窓表示、ムーンフェイズ、24時間表示サブダイヤル付属品:箱、ギャランティーカード(無記名)、説明書、ストラップ等希少品レア品お好きな方にもコレクターの方にもオススメ※動作確認済み※すべて実物の写真となります
<ご注意>購入意思の無い、神経質な方、新規や評価の悪い方はご入札をご遠慮ください。写真よくご覧頂き、責任を持ってご入札ください、落札後の質問やキャンセルをお受けできません。落札日から2日以内に御入金や連絡の無い場合は、落札者都合でキャンセルさせて頂きます。※上記事項を守れない場合、落札者都合でキャンセルさせて頂きます。その際に、ヤフオクに悪い評価が付けられますので、予めご了承ください。※当店商品の画像及び説明文を無断転用している悪質出品者が居ます。写真のヤフオクIDと一致しない場合、商品品質、配送スピード及びアフターサービスが保証できませんので、ご注意ください。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。確実なお取引と速やかな配送を心掛けて出品をして参りますので、皆様よろしくお願い申し上げます。


>>この商品についての詳しい情報はこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。