SSブログ

パテック・フィリップのムーブメント★手巻き★ジャンク★リケース ここで安心購入!


パテック・フィリップのムーブメント★手巻き★ジャンク★リケース


パテック フィリップってなかなか入手できないですね。

私もいろいろ探しましたが、
最終的にはパテック フィリップは、こちらがちゃんと入手できるみたいです。


やはりのところ、もうこちらでしか購入できないでしょうね。



パテック・フィリップのムーブメント★手巻き★ジャンク★リケース

>>この商品についての詳しい情報はこちら

商品説明
★パテックフィリップの手巻きのムーブメントだと思われますが、ケースは社外品です。文字盤はオリジナルかリダンか不明です。
珍しい物なので時計屋さんに聞いたところ、おそらく「リケース」との事でした。リケースとは、外側のケースが破損した時にムーブメントを別のケースに入れ替える事だそうです。昔はスイス製のブランド時計は、本国送りで修理すると法外な額になるので、ときたま、リケース等する事があったそうです。
ムーブメントは、時計専門誌の「ロービート」№10号26ページにこれと似た写真が掲載されており、本物に間違いないと思われますが、パテックフィリップのビンテージなので詳しい事は分かりません。 実はこの写真撮影をしている時にスモセコがとれてしまいました(最後の写真の8時と9時の間にある部品が針です) 現在は巻けば動いていますが、オーバーホールが必要です。
大きさは横約29ミリ(リューズ除く)縦約34(ラグ含む)で、社外品のバンドは最大腕周り約180ミリ程です。
格安スタートですのでノークレーム・ノーリターンでお願いします。
★スムーズに受け取り連絡出来る方のみご入札ください。
支払方法
★簡単決済
発送方法

>>この商品についての詳しい情報はこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。